流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ロバート秋山さんのUMBRELLA …と夜勤明けランチ

ロバート秋山さんの『クリエーターズ・ファイル』より、マイナス7オクターブの歌姫『UMBRELLA』模写。秋山さん面白すぎる。

リエーターズ・ファイル#48 UMBRELLA シャーペン画

多分去年か一昨年、シャープペンで描き始めて忘れていた物。

先日見つけたので、スキャンし、いつものCorel Painter 2021で着色中です。

秋山さんのクリエーターズ・ファイル、いつ見てもめちゃくちゃ面白いですよね。

あの才能はどこから来るんだろう…。最高過ぎます。

UMBRELLAの動画その①はこちら。

youtu.be

マイナス7オクターブの歌姫、って時点でウケます。何その発想。凄い。

アドリブの中で生まれる歌が無駄に良い曲なのが天才。秋山さん凄い。

動画見ながら描くと、面白すぎて手が止まってしまうのがたまにキズ。

完成したらまたアップします。

お題「好きなシリーズもの」

 

この間の夜勤は、概ね平和だったけれど疲れました。年々体力の低下を感じます。

いつもの夜勤明け車内ランチは、イトーヨーカドーで買った『イルキャンティ監修 4種のチーズラザニア』でした。

4種のチーズラザニア 税込537円

3/8~3/14までの期間限定で、イトーヨーカドーで販売していたみたいです。

チーズの風味とトローっとした濃厚なホワイトクリーム、そしてトマトの酸味が合わさって、とても美味しかったです。なんだかリッチな気分になりました。

良いお買い物をしました。

明日も夜勤だ。頑張りましょう。