流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

三代目 J Soul Brothers NAOTOさんイラスト …と夜勤明け車内ランチ

同僚のリクエストで、三代目 J Soul Brothers のNAOTOさんイラストを描きました。

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE NAOTO

いつも一生懸命頑張って下さっている同僚にプレゼントしました。

とても喜んでくれました。絵描き冥利につきますね。嬉しいです。

依頼品は気合が入る為、制作日数3日で描けました。下描きから着色、最終調整まで全てCorel Painter 2021で実施。使いやすいアプリです。

 

本日はまたも夜勤明け。前回の様な緊迫感は無かったものの、とにかく各々のケア量が半端ない。1度コールが鳴り始めると、立て続けに数名コールが響く…。

仕事が終わらない、どころか進まない!!!

がっつりマルチタスク業務。本来人間はマルチタスクをこなすのは無理なんですよ。

…と思ったら、NバクさんのYouTube動画で『細かくシングルタスクに分け、一点集中でさばくのが、質の高い仕事を効率的に行うコツ』的なお話をされていました。超納得。

 

youtu.be

 

可能な限り、優先順位を考え、シングルタスクに分けるよう意識していきたいです。

そんな今日の夜勤明け車内ランチはこちら。ペペロンチーノ!

ペペロンチーノ

アスパラとベーコンとエビが入っている!ぷりぷりエビの存在感よ!

ベーコンの脂身と塩分が、ぼやけた脳味噌に一時的に活力を与えてくれます。

ガーリックの香りがまた、食欲を後押ししてくれる。

素晴らしきかな、スーパーのお惣菜&お弁当コーナーよ。

明日は単発休み。寝るぞー!