流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

innocence

純白。純真。失われたもの。

 

f:id:yasoba_juyo:20190609210653j:plain

innocence

2016年7月頃に描いたもの。イラストに我が家のミニバラの写真を合わせています。

最近こういう絵描けないなぁ。描かないのか、描けないのか。描く気分ではないのか。

生活における絵の比率が、大きく変化したことは間違いありません。

 

この二連休、睡眠以外は殆ど断捨離活動をしていました。

一応と思って保存していた昔の書類関係、CD、本。もう使わない物は手放します。

手放すのがためらわれる物も多く、これは一旦保留。また数か月後に見直します。

収納はなるべく場所を一定にするよう意識しています。

昔作った職場行事の舞台用壁紙十数点。廊下の一角に保存していましたが、押し入れの空きスペースに収納。お陰で廊下がスッキリしました。

物が少ないと部屋が広くて落ち着きます。実はソフトなミニマリストを目指してます。

…人間、予期せぬ方向に変わるものです。