流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

リヴァー・フェニックス

リヴァー・フェニックスシャープペンシル画。模写。

 

f:id:yasoba_juyo:20191020184320j:plain

River Jude Phoenix

リヴァーフェニックスの映画は『スタンド・バイ・ミー』と『マイ・プライベート・アイダホ』の2本を観ました。

『マイ・プライベート・アイダホ』では若き日のリヴァー・フェニックスキアヌ・リーヴスの協演が豪華でカッコ良かった。

最終的に道を別ってしまった後のリヴァーが切なかったです。

同じ場所で同じような行動をしていれば、相手に対して色んな情が湧きます。

相手も自分と同じ考えなんじゃないか、分かってくれるんじゃないか、とか。

でもやっぱり人間は一人一人別の生き物で、別の考え方、方針等があるわけで。

人を信じる事と、人に対して一方的に期待して理想を押し付けるのは違うけれど、これまた違いが分かり難い。人間の世界は難しい。

 

今日も宅トレ実施しました。YouTubeでエクササイズ動画を見て、色々試しています。

懐かしの『ビリーズブートキャンプ』関係の物もありました。

ビリー隊長良いなぁ。入隊したい…かもしれない。

『アクティブレスト』とはよく言ったもので、臥床中心の休日より、宅トレを始めてからの方が調子がいい気がします。肩こりが軽くなってきました。

あと何故か湧き出てくる『根拠のない自信』(笑)。これけっこう大事。

明日からのお仕事も、平穏無事をモットーに、ほどほどに頑張ろう。