流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

チバユウスケ

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTチバユウスケ氏。CLIP STUDIOで模写。

 

f:id:yasoba_juyo:20191014173615j:plain

チバユウスケ

今はThe Birthdayのボーカル、チバユウスケのクレジットが定着してるのかな。

私にとってはTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTの存在が大きすぎて、どうしてもあの時代から止まってしまっています。

去る10/11で、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの解散から丸16年が経ちました。

今でも2003年10月11日の幕張メッセでの光景が、昨日の事のように蘇ります。

 

先日の台風は想像以上に酷かったですね。

大好きなN市が水害にあっている映像が本当にショックでした。悲しい。

あの場所は時々、長距離サイクリングで通ったものです。車でもよく通りました。

あそこが水没するなんて考えた事もありませんでした。自然には敵わない。

日々、静かに暮らせることは、本当に有難い事なのだと、改めて考えさせられました。

幸い連絡をとった友人は皆無事でした。我が家も大丈夫。

一刻も早い復旧と、避難されている方々の心身の安全の確保・回復を心より祈っております。