流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ふるさとを恋う

お団子ヘアの彼。マンバンヘアと言うらしい。

 

f:id:yasoba_juyo:20191130214055j:plain

マンバンヘア

『冬の日の青空の下 白雪の 踊る光にふるさとを恋う』読み人私。

今年の初め頃に描いたもの。寒い寒い。昨日は通勤時に雪が舞っていました。

明日から12月ですもんねぇ。早いなぁ。

先週も不条理続き。まるで敗戦に向かう旧帝国軍の様な有様。

頑張っても頑張っても、報われるどころか、傷は広がる一方。

大動脈破裂しそうなのに、指先のささくれを気にしているような、まるでとんちんかんな対策が押し進められている現状。

一旦リセットしてくれないかな。もう限界。

今年の冬は、某茄子もありませんよ。

今は遠いふるさとに、もう一度身軽に帰りたいものです。