流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

及川光博

ミッチーこと及川光博さん。28歳ころかな?模写。

 

f:id:yasoba_juyo:20191204220734j:plain

及川光博

最初にミッチーを見たのは、1997年頃のHEY!HEY!HEY!のゲスト出演時。

初登場で王子全開。ボルドーのへそ出しスリムコスチュームで、ダウンタウンの二人をものともせず「みんなで!ミッチー!」と客席に投げキッス。

一発屋で終わっちゃうのか、と思いきや、方向転換をしないままに、当然のようにお茶の間にも受け入れられている現状…。凄すぎる。

途中で王子はやめちゃったけれど、1997年から今に至るまで、ミッチーはずっとミッチー。これからもミッチーは永遠にミッチー。やっぱり彼は永遠の王子です。

 

お仕事は相変わらず。帰宅後はなるべくビリーズブートキャンプ、もしくはtaeboでトレーニング。ビリー隊長はいつだって輝いている。

コンセプトがブートキャンプなので、キックやジャブの動きが多いのが楽しい。ストレス解消にもなるし、翌日の肩こりがまるで楽。

お掃除もビリーズブートキャンプも、やった分必ず結果が出るのが良い。

実施中は何も考えなくて済むのも良い。

一人で黙々と出来るのも良い。

静かに暮らしたい。