流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ビリー・アイリッシュ

個性派歌姫、ビリー・アイリッシュ

 

f:id:yasoba_juyo:20200126204137j:plain

Billie Eilish Pirate Baird O'Connell

気怠い感じと、グロテスクな感じが、何だか癖になります。魅力的な18歳。

才能のある若い人の、これからの活動活躍に興味があります。

才能の開花と飛躍を追っていきたい。何かを成し遂げる様が見たい。

ミドルエイジの楽しみの一つだと気付きました。

『bad guy』のMVの最後、ビリーを背中に乗せて腕立て伏せをしている、やや細めマッチョガイが気になります。

何だかんだ言って、結局筋肉が気になっちゃいます。

 

先週は怒りが持続する週でした。コントロールの必要性があります。自分自身の為に。

取り敢えず作業用BGMをエンヤに変えました。良い感じ。

問題は職場ですね。まずは目の前の自分の責任を果たそう。

いずれ脱出します。