流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ビリー・アイリッシュ

ビリー・アイリッシュ。17歳の個性派歌姫。

 

f:id:yasoba_juyo:20191025195057j:plain

Billie Eilish

ボールペン+筆ペン使用。只今CLIP STUDIO Proで着色中。

ビリー・アイリッシュYouTubeで知りました。独特な雰囲気と媚びない姿勢が良い。

『bad guy』のだるーい感じが癖になります。今はこういう人が支持されているんだなぁ。時代時代で新しいカリスマが生まれるのは、楽しみだし、面白いですね。

 

本日お休み。ビリーズブートキャンプ基本のエクササイズ実施。

…これ人間に求める動きじゃない…。ヘロヘロになりながらも、何とか55分実行。

途中途中、動きについて行かれず、おろおろ歩き。

キックは足が上がらず、臥床の腹筋エクササイズは床にへばり…。

でも、けっこう楽しい…!

この運動嫌いな私が運動して楽しいとか思っちゃう時点で、ビリー隊長の優秀さ、素晴らしさが分かるってもんですよ。

隊員の皆さんも素敵。特にビリー隊長の脇を固めるシェリーさんとジリアンさんの美しさ・カッコ良さ。憧れしかありません。

なかやまきんに君YouTube動画も観ました。きんに君曰く、誰でも筋トレが続くコツは以下3点とのこと。

①細かい事は気にしない。

②何か一つ毎日継続する。結果を見る、感じる。

③何でもいいので今すぐ始める。

なかやまきんに君、解説が凄く分かりやすいし、語り口も柔らかくて初心者にも優しい。きんに君の筋肉も本当に美しい。笑顔も輝いている。良いなぁ。

ボディメイクとか筋トレとか、エネルギーが自分・内側に向かっていく感じが良いなぁと思います。

私もトレーニングが継続して、習慣になると良いなぁ。頑張ります。