流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

科捜研の女の、なかやまきんに君

なかやまきんに君科捜研の女28話出演おめでとう!!完全にきんに君会でした。

ジムオリジナルのプロテイン提出するシーン。黒タンクから覗く大胸筋と、バルクアップした上腕の各筋肉が大変美しかったです。

 

f:id:yasoba_juyo:20200131204945j:plain

なかやまきんに君 科捜研の女 

ジムのBGMは勿論、きんに君のボディビル及びネタ時のテーマ曲、Bon Joviの『It's My Life』だし、BGMをボリュームアップする時のきんに君は『パワー!』って叫ぶし。

きんに君ファンにはたまらないわー。と思って見ていたら、まさかの犯人役!

冒頭、『丸い形の鈍器で頭を殴られたのが死因』って言った時点で、凶器がダンベルだとは思いましたが、これは予想外。ネットも騒然としていました。

筋トレ&なかやまきんに君好きからすると、台本にかなり無理がありますし、突っ込みどころが多すぎますが、俳優なかやまきんに君がたっぷり鑑賞出来たので大満足です。

ベンチプレスするきんに君素敵。きんに君の筋肉、とても素敵。

きんに君絶好調だなぁ。ハイレベルなボディビルダー兼俳優って、きんに君の大好きなアーノルド・シュワルツェネッガーに近づいてきたんじゃないかしら。

これからのなかやまきんに君の活躍が楽しみです。パワー!