流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ペイジ・ハサウェイ 途中

有名フィットネスモデルのペイジ・ハサウェイ模写。途中。

 

f:id:yasoba_juyo:20200125221015j:plain

ペイジ・ハサウェイ

取り敢えず上半身のみアップ。美人で筋肉も奇麗って最強ですね。

相変わらずビリーズブートキャンプを中心に、筋トレ自分なりに頑張っています。

実行した成果が目に見えて分かるのが本当に嬉しいです。しかも自分の体に現れる。素晴らしい。

あと筋トレ・体づくりの良いところは、チームワーク不要で、インドアで、自己完結趣味なのに、誰も文句を言わない事。

絵にしろ園芸にしろ、今まで行ってきた趣味はどれも基本自己完結のもの。

これらに対しては何故か『良い趣味だけど、もっと外に出て、人と接して、体を動かさないと』的な意見を言われ続けてきました。

他人様に迷惑かけなければ良いと思いますが、どうも駄目らしい。根拠は不明。

でも筋トレは良いです。自己完結でインドアでも、体を動かしているので反論ゼロ。

良い趣味に出会いました。

 

仕事環境は順調に泥沼へと突き進んでいます。

現場の意見を全く聞かず、思い付きで『最善策』と称して、最悪の案を押し付けてくるスタイル。流石に先週は上に意見申し上げました。

ここまで混乱した酷い仕事環境は初めてです。長い人生の中では良い経験になるのでしょうか。正直我慢の限界です。早く脱出したいものです。