流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

A Perfect World(洋画)

ケビン・コスナー主演の『パーフェクトワールド』よりブッチとフィリップ。

 

f:id:yasoba_juyo:20200222212945j:plain

A Perfect World

青い空、広がる緑。だだっ広いアメリカの道を、アメ車で逃亡するブッチとフィリップ。ロードムービーは開放的で好きです。親子の様な友人の様な関係がとても良い。

ブッチもフィリップも、親子関係の葛藤があるから、何となく波長も合うんじゃないかな。結局解決はしてないけれど、ブッチは最期に解放されたと思います。

FBIの色々なグダグダ感は突っ込み処満載。フィリップがブッチを撃つのも唐突。

時間も長いから、2回目以降は雰囲気かいつまみで観る感じです。

 

数日前より、父が入院致しました。色々検査中。長くなりそう。

色々出てくるお年頃なんでしょうねぇ…。困ったなぁ。

私の世代は、親の今後についても考えていかなきゃいけない時期に突入するんだなぁ。

まずは自分自身の心身の健康をキープします。静かに暮らしたいなぁ。