流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

時計と老紳士

時計許りがコチコチと  動いて居るも情無や

 

f:id:yasoba_juyo:20200216205747j:plain

戦友

2018年12月に描いたもの。『戦友』を聴いたイメージで描きました。悲しい歌です。

 

この頃は廃墟にハマっていましたね。ネットで写真を眺めたり、イラストの背景にしてみたり。

先日職場の人と『自然とは何か?』という話になり、意見を求めたところ、『人の手の入っていない物』と即答されました。なるほど納得。凄いな、この人。

となると廃墟はどうなんだろう。

人の手が入り、自然から離れたものが、何らかの形で人の手を離れ、自然に還りつつ在る物、還った物って事だよな。これは自然に属するのかな。

生産性のない事を、つらつらと考えるのはとても楽しい事です。