流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

アンニュイな彼

気怠い感じ。まずはシャープペンシル画。

f:id:yasoba_juyo:20200308175426j:plain

ennui monochrome

CLIP STUDIO PAINT Proで色付け、加工。

 

f:id:yasoba_juyo:20200308192922j:plain

ennui color

『アンニュイ 男性』で検索すると上位にヒットする画像のモデルさん模写。

アンニュイは英語ではなくてフランス語だと知った時の衝撃よ。

 

先週は公私共に忙しかったです。

お陰様で父は退院。体調は良い様子。まぁこれから地味に色々あるでしょうが、ひとまず良しとします。

お仕事は…相変わらず。足場が無いのに家を建て、さらに増築していく感じ。不安。

具体的に脱出計画を立てます。

世間も新型コロナ肺炎で、不安と混乱が続きますね。

まさかこんな長期に混乱が続くとは思わなかったなぁ…。何だかなぁ。

ホント、先週は疲れました。

今週はどうか平穏でありますように。