流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

音楽を聴きながら、春を待つ

最近のBGMは殆どenya。癒されたい。

 

f:id:yasoba_juyo:20200304194342j:plain

春待ち

2018年9月頃描いたもの。下描きで止まっているけれど、これで良い様な気がします。

これ以上描き進めると、くどくなってしまうので。

 

今日は単発休み。父の指定難病申請の為、町役場→病院→保健所と、各所回ってきました。…疲れた…。

昨日呼び出し指示があった為、仕事後に申請書類について調べ、書式をダウンロードして、必要事項記載。

必要書類を確認して町役場に行ったものの、実際保健所で提出したら書類違い1通あり。改めて取り直し。今日中に申請手続きが出来たのは幸いでした。

事前準備があったから概ねスムーズに進行したものの、正直分かり難いなぁと思いました。お金も時間もかかるしね。

インターネットやパソコンが苦手な人には、いささか不便なご時世だと思います。

取り敢えず今日はもう寝よう。布団に癒されよう。

多くの人に幸あれ。