流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ゲイリー・オールドマン

『LEON』のスタンスフィールド役が印象的。

f:id:yasoba_juyo:20200314065233j:plain

Gary Leonard Oldman

甘いマスクでクレイジーな言動。残忍な悪役だけど魅力的なのがスタンスフィールド。

 

そろそろ髪を切りたいと思って早1ヶ月。コロナ騒ぎは収束どころか拡大の一途。

感染対策と、美容院の面倒臭さで、約5年ぶりにセルフカットを致しました。

100均でケープ、すきバサミ、ヘアカッターを購入。前髪からサイドをカット。後頭部は保留。勢い6割、社会人として調整の心4割で臨みました。

取り敢えず、社会人としては特別問題ないんじゃない?レベルの仕上がりになったので良しとします。スッキリしたし。自己満レベルは高めです。

コロナ関係なく、昔から美容院ってどうも苦手です。

お休みの日に外出しなきゃいけないのも面倒臭いし、何よりあのお洒落空間で、丁寧に扱われるのが、どうにも居たたまれない…。

もうしばらくセルフカット続けようかな。