流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

クロエ・グレース・モレッツ

クロエ・グレース・モレッツ。模写。

 

f:id:yasoba_juyo:20190812205046j:plain

クロエ・グレース・モレッツ

キック・アス』の予告編で知りました。凄く可愛いし美しい。

現在デジタルイラストはデスクトップPCのWindowsVISTAを使っています。

…よく頑張ってくれてると思います。でも流石に作業環境の重さを感じていました。

消費税増税前に、と、新しくデスクトップパソコン購入しました。

…セットアップがうまくいくのか不安ですが、多分VISTAでのデジタルイラストはこれが最後かな、と思います。それはそれで切ないなぁ…。VISTAには感謝しかありません。ありがとう、VISTA

 

先日友人から、前のブログが見られないと問い合わせがありました。

サービス終了に伴い、このはてなブログに移行したわけですが…言えませんでした…。

前からネガ系でしたが、今やさらにネガキャン中。加えてミッドライフクライシスど真ん中、そして公私に渡る「こんなはずじゃなかった」感。言えるわけがない。

逆に多分知り合いがいないからこそ、この場で思う存分マイナスに浸り、好きだった物を振り返り感傷に浸ることが出来るのです。

…情けないことだなぁ。