流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

Transport of joy ~幸せを運ぶ少女~

ロシア出身のモデル、Evelina Voznesenskayaさん模写+α。大変美しい方です。

 

f:id:yasoba_juyo:20210507194506j:plain

Evelina Voznesenskaya

今流行りの、宝石っぽいキラキラ瞳を意識。描いてみたかったんですよ宝石瞳。

これは自分スマホ用の開運(笑)待ち受けにしようと思って描きました。

開運アイテム入魂!自己満万歳!

さりげなく太陽星座の獅子座と月星座の蠍座モチーフをオーバーレイで重ね、この少女自体は人生の試練である土星星座の乙女座の具現化。

髪飾りの花はクチナシ花言葉のひとつが『Transport of joy(喜びを運ぶ)』。

下部に散らしたネモフィラ花言葉は『success everywhere(どこでも成功)』。

全体的にきらきらさせて、ハッピーな感じに仕上げました。

THE開運!開運パワー!

 

…文章にしてみると、なかなかスピリチュアルに全振りでズブズブですね…。

我ながらちょっと引きました…。大丈夫かな。病んでるな。

まぁキラキラした感じに描けたので満足です。可愛いし。

さー、さっそくスマホの待ち受けに設定だ。これで開運出来れば儲けものです。

静かに穏やかに平穏に、自分の人生を納得して満足して暮らしたい!!