流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

アマンダ・サイフリッド絵

アメリカの女優さん、アマンダ・サイフリッド

 

f:id:yasoba_juyo:20211030225348j:plain

Amanda Michelle Seyfried

何を描こうかとネット検索していたら、アマンダ・サイフリッドさんの画像にヒット。

何とも言えない華やかさに魅了されました。

これは着色して華やかさを増したいなぁ。…時間あるかなぁ…。

昨日は単発休み。今日から2連勤+2連研修。頭が追い付かない。

今日は久しぶりの現場。ブランクがあるのと他事情にて6:45出勤。やっぱり色々あって終わったのは20:20。帰宅は20:45。…なかなかシビアです。

明日も同じく6:45出勤予定。そして多分帰宅も同じくらいか、もっと遅いか。

頑張りましょう、私。