流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

狼と赤ずきん 2015年春のTシャツ展より

「もうそこには戻らない」

f:id:yasoba_juyo:20220117185856j:plain

狼と赤ずきん 雨

2015年に東京銀座のBartok Galleryで開催された『春のTシャツ展』に出展したもの。

DMのイラストにも使っていただきました。

f:id:yasoba_juyo:20220117190445j:plain

20015年 春のTシャツ展

Tシャツの展示はこちら。3種類作って頂きました。

f:id:yasoba_juyo:20220117190544j:plain

Tシャツ3種

赤ずきんちゃんと狼が仲良しな所が気に入っています。

 

 

 

 

今日は6日ぶりに何もないお休み。とにかく寝ていました。

一人の時間をじっくり沁み込ませるのが、私のエネルギー補給方法。

家族ともしっかり距離が欲しい。むしろ近しい関係だからこそ距離感が重要。

この価値観に大きな差がある為、歪が生まれます。

お互い理解しあう事なんて無理なんですよ。

心理カウンセラー橋本翔太先生の動画が、言いたくても言えない事をしっかり言ってくれていました。

youtu.be

ジワジワジワジワ泣き落としをして、子供に罪悪感を植え付ければ、物理的には連れ戻せることもありますよ。心理的には更なる距離と歪が生まれますけどね。

逃げられた人は逃げ切って頂きたいです。