流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

安室奈美恵さんイラストとパラパラと夜勤明け車内ランチ

最近突如としてパラパラにハマりました。

あの時代のギャルのカリスマと言えば、やはり安室奈美恵さんでしょう!

安室奈美恵さん

ネットで検索して出てきた雑誌の表紙を模写+アレンジしてあります。

安室ちゃんの小顔とスタイルの良さ、そしてキラキラした感じはまさにカリスマ。

40歳で引退したのも潔くて素敵です。

それにしても2000年代のギャルメイクや髪型、ファッションは描いていてテンションが上がります(笑)。どうしても自分の全盛期の時代が忘れられないんだな。

そして冒頭のパラパラ(笑)。YouTubeで動画を漁っていたら、『ミッキーマウスマーチユーロビート』で踊るかつてのギャル動画が出てきました。

何となく踊ってみたら、意外に無理なく続けられるエクササイズだと気付きました。

おススメはこの3人組動画。まさかの男子3人組!真ん中の彼がキレッキレです!

youtu.be

動きも分かり易いし、観ていて楽しいです。おススメ!

最近は『ミッキーマウスマーチ』『Night of Fire』の後、雨穴さんの『DANCE WITH ME』を通しで踊るのがマイブームです。

ミドフォーはミドフォーらしく、20年前の流行を反芻するのが楽なんです(笑)。

 

昨日はまたも夜勤明け。ちょこちょこと起きるトラブルを何とか対処しつつ、まずまず落ち着いた夜勤。こんな時は委員会の仕事も進めます。…無駄に疲れた。

そんな夜勤明け車内ランチは、ちょっと豪華に牛タン重でした!最高!

利休監修の牛タン重 861円

牛タンたっぷり。ネギ塩だれが食欲をそそる。ご飯は白米と麦のブレンドでした。

何気に付け合わせのきんぴらも美味しかった。ありがとうイオン!

明後日もまた夜勤です。ぼちぼち頑張ります。