流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

平沢進

平沢進師匠シャープペン画。

 

f:id:yasoba_juyo:20190804174445j:plain

平沢進 シャープペン画

以前アップした絵と大差は無いです。

今年のフジロック平沢進師匠が出演されたとの事。壮大だったでしょうなぁ。

Archetype Engine』とか『聖馬蹄形惑星の大詐欺師』とか好きだなぁ。

今はすぐにネットでセットリストの確認どころか、ライブ中継が観れちゃうから凄いですよね。

野外イベントは昔1回だけ参戦しました。THEE MICHELLE GUN ELEPHANT目当てで富士急ハイランドに一人で行きました。夏はライブの思い出がたくさんあります。

平沢進師匠の曲、自分の葬儀に流してほしいかも。THEE MICHELLE GUN ELEPHANTじゃロックすぎるかなぁ。

むしろ自分が死んだら、葬儀とかいらないなぁ。

他人様に迷惑が掛からない程度に最低限の手続きをして、後はそっとしておいてほしいです。

静かな所に行きたいなぁ。