流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

アベフトシ

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTアベフトシ氏。

 

f:id:yasoba_juyo:20190830212642j:plain

アベフトシ

今は廃盤となったillust studioで描いたアベフトシ氏。

ステージに立っているだけで、圧倒的な存在感がありました。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTチバユウスケ氏のソロプロジェクト、YUSUKE CHIBA-SNAKE ON THE BEACHが、11月にアルバムリリースとの事。曲の殆どがインストゥルメンタルだというから驚き。でもなんだか納得。ミッシェル時代のインスト曲もハズレは無かった。

チバさん、良い歳のとり方してるなぁ。カッコいいなぁ。

 

本日、8/12に購入したデスクトップパソコンが、小さく煙を上げ、見事に故障しました。何故…。他にも今月は、2015年製のトイレが故障しましたね。

何となく家電の早期故障が多い人生を歩んでいます。明日電気屋さんに相談しよう。

…また一からセットアップして各ソフトのインストールやら設定やらするのかー…。

疲れちゃったなぁ。アナログ絵に戻した方が良いのかなぁ…。

もう少し楽な人生を歩みたい。