流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

Andy Black

Andy BlackことBlack Veil Bridesのアンディ・ビアーザック。

 

f:id:yasoba_juyo:20190825174400j:plain

Andy Black

細身で中性的な美しい男性です。彼の横顔の美しさは特筆するものがあります。

Black Veil Bridesの『In The End』MVで知りました。

繊細な見た目を、良い意味で裏切る重低音声のギャップが素晴らしい。

Black Veil Bridesのバンドサウンドも良いですが、アンディのソロプロジェクトの『Andy Black』が個人的には好みです。落ち着いた感じと透明感のある感じが素敵。

アルバム『Shadow Side』が最近の通勤BGM。

『Westwood Road』YouTubeで視聴しました。退廃的な感じがとても素敵。

叶恭子さんの『グッドルッキングガイは空気清浄機』と言う言葉が頭をよぎりました。

名言。

外野はいつだって煩いし、好きな事ばっかり言うし、かと言って責任持ってくれるわけでもなければ守ってくれるわけでもないし。公害もいいところ。

せめて心には、何台かの空気清浄機を設置しておかないと。

自分から近くなればなるほど、理想は現実に汚染されてしまいます。

良いなと思う物からは、敢えて距離を置いて、眺めて想像して楽しむのが良い。

だから人生は独りが基準。

色々間違える人生の中、この選択だけは正しいと思うのです。