流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

彩也香

ダンベル何キロ持てる?』より上原彩也香

f:id:yasoba_juyo:20191012203951j:plain

上原彩也香

ダンベル何キロ持てる?』でひびきと同じくらい彩也香好き。

女子で腹筋シックスパックって素敵ですね。

地味に週末お家トレーニング続いています。休日に寝てばかりではなくなりました。

ダンベル何キロ持てる?』の解説動画でコアラ小嵐さんの動画も観ました。

コアラさんのいう『筋トレやったら根拠のない自身が湧いてくる』を実感しています。

今週は久しぶりに風邪をひきました。前回はゴールデンウィーク中だったので、平日勤務と風邪が重なったのは、今の職場に来て初めて。

でも、ささやかな筋トレとエアロバイク復活のお陰で、『風邪で喉も鼻水も辛いけど、治っていく過程の一環だから大丈夫!』と無駄に前向きに過ごせました。

判断能力が低下しただけかもしれませんが…。考えちゃいけない。

お陰で今日はだいぶ楽。普段酷い肩こりも、運動の効果か大分軽くなりました。

単純なオタク気質で良かった!

現在台風で外は暴風雨っぽいです。無事に過ごせますように。