流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

女性トレーニー ラフ

女性トレーニー模写2枚。ボクシンググローブを着けているのはペイジ・ハサウェイ。

ラットプルダウンをしているのは不明。

 

f:id:yasoba_juyo:20200109154448j:plain

女性トレーニー

メリハリのある美しい筋肉の女性は、健康的で素敵だと思います。

筋トレブームのお陰で、各種トレーニング動画も豊富で有難いです。

筋肉系ユーチューバーで好きなのは、やっぱりなかやまきんに君。きんに君の魅力については前の記事をご参照ください。

同じく好きな筋トレユーチューバーはコアラ小嵐さん。『ダンベル何キロ持てる?』の解説動画で知りました。なかやまきんに君と同じく、ボディビルダー兼お笑い芸人さんです。爽やかイケメンマッチョですね。

コアラ小嵐さんも筋肉に対して真剣だし、初心者に対して優しくて丁寧。

最近はアンガールズの山根さんの筋トレトレーナー的な存在で、お互いYouTubeに動画を上げています。

痩せ型で筋トレに無縁だった山根さんに対して、良い所を褒めつつ、楽しんで筋トレを続けられるように声掛けするコアラ小嵐さんは、理想のトレーナー。

アンガ山根さんの変化が楽しみです。

今日はお休み。ビリーズブートキャンプ基本編とエアロバイク20分。

以前はとても辛かったレッグレイズが、8回スムーズに出来るようになりました。嬉しい。

結論としては、やっぱり筋肉は裏切らないってことです。