流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ターミネーター2 ジョン・コナー

エドワード・ファーロング演ずる、ターミネーター2のジョン・コナー。

この時のエドワード・ファーロングの美しさと透明感は、伝説ですね。

 

f:id:yasoba_juyo:20200112205922j:plain

ターミネーター2 ジョン・コナー

シュワちゃんの肉体美目当てで観たターミネーター2。実はしっかり鑑賞したのは今日が初めてでした。凄く面白かったです。

2時間強の時間を感じさせないテンポの良さ。惜しみないアクションシーン。

最初はぎこちなさしかないT-800が、ジョンと接する中で徐々に人間らしさを学んでいくのが素敵です。メキシコでのジョンとのサムズアップ遊びが、最期の溶鉱炉の消滅シーンに繋がるのか。泣けました。

シュワちゃんの筋肉美はもちろんですが、サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンの懸垂シーンに度肝を抜かれました!リンダの背筋と上腕各筋肉の美しい事、美しい事!

やはり日々のトレーニングは大事なんだなぁと思いました。

とりあえず、最初の2時間はエアロバイクを漕ぎながら鑑賞しました。

 

ビリーズブートキャンプのお陰で、腹直筋のラインが薄っすら確認できるようになりました。嬉しいなぁ。

ターミネーター2の鑑賞でモチベーションも上がったし、自分も宅トレーニング頑張ります。