流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

Simply Three 『Rain』 …Painter Essential 6でお絵描き

Simply Three 『Rain』MVより模写…をPainter Essential 6で着色。

 

f:id:yasoba_juyo:20201210144644j:plain

Simply Three nicholas villalobos 着色済み

元絵はこちら。敢えて厚塗り。早い段階で線画はぼかして潰します。

線画に頼らない!甘えない!…と自分に言い聞かせて。

f:id:yasoba_juyo:20201123230303j:plain

Simply Three nicholas villalobos

バス担当のニコラス・ビラボス氏。

ニックの上腕二頭筋・三頭筋、大胸筋、僧帽筋のラインが、非常に美しい。

ヴァイオリンのグレンは正統派なシュッとしたイケメンで、細マッチョ。

チェロのザックは貫禄があります。若かりしザックはかなりのイケメン。

そうです。今私が推しているSimply Threeは、楽曲が情熱的で美しくて、MVがダイナミックで素晴らしいだけでなく、3人が個性と魅力に溢れているのです。素敵。

模写したPV『Rain』はこちら。

youtu.be

最近の通勤BGMは、専らSimply Threeです。

 

イラストに使用したCorel Painter Essential 6ですが、相変わらず使いにくい!

慣れないせいもありますが、機能制限が多すぎる…。一番使いやすい新シンプル水彩ペンは乾燥機能がついていないし、拡大縮小移動ツールが見当たらない。

しかしながら、雰囲気は出ます。かなり出ます。何とか使いこなしたい。

状況によっては、お高くてもPainter 2021の購入も再検討したい。

Painter Essential 6が使いにくいお陰で、今日は一日イラストを描いていました。

絵を描いていると、時間が経つのを忘れます。

やっぱり、絵を描くのが好きなんだな。今更ですが、そう思います。

休日はなるべく絵を描くようにしていこう。