流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ティラーヌ・ブロンドー

ティラーヌ・ブロンドー。フランス人のモデル。世界で最も美しい顔。

 

f:id:yasoba_juyo:20190910214244j:plain

ティラーヌ・ブロンドー シャープペンシルラフ

出勤前にラフ描きました。これから色鉛筆で塗っていく予定。

今週は今のところ落ち着いているので、帰宅後にYouTubeで色鉛筆動画を見ています。

上手い人、センスのある人は凄い。才能のある人が楽しんで努力したら、これに適うものは無いでしょう。

見ているだけで楽しいです。

メイキング動画の落とし穴は、見ただけで、何故か自分も描ける気になっちゃう事。

ダイエット器具を購入しただけで、痩せた気になっちゃうのと同じですかね。

今日は久しぶりにラジオ体操第二までやりました。

…舐めてましたね。想像以上にキツイ。息が上がってしまいました…。

流石歴史のあるものは違います。気を引き締めなおそう。

運動継続、頑張ります。