流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

アーノルド・シュワルツェネッガー氏ボールペン画 …と夜勤明け車内ランチ

皆大好き、アーノルド・シュワルツェネッガー氏(75)。

久しぶりにボールペンで描きました。安心と安定のジェットストリーム使用。

Arnold Alois Schwarzenegger

渋くて素敵。何よりマッチョな肉体が素晴らしい。筋肉は裏切らない。ヤー!

お題「気になる番組」

YouTubeでおススメに上がってきたシュワちゃん主演のドラマ『FUBAR』が気になる。

深く考えずに楽しめそうな感じが良い。

(※2023.8.6現在、動画が視聴が出来なくなっていたので削除しました)

 

山田礼二先生ときたがわ翔先生の対談動画で「シリアスなのは若いうちしか出来ない」「年とるとヘラヘラしてくる」的な話がありました。

心から共感致します。辛いのも重いのも考えるのも、現実の仕事や家庭で実感しているから、娯楽は気楽な方が良くなっちゃう。今はそんな時期。

シリアスな物を見るには、ちょっと心の体力が不足中です。

今週配信された「lv1魔王とワンルーム勇者」第2話も良かった。魔王様が可愛かった。

yasoba-juyo.hatenablog.com

今日はやっぱり夜勤明け。概ね平穏な夜勤でした。良かった。

夜勤は1日違うだけで、修羅場度が天と地ほどに違う事が多い。恐ろしい。

本日の夜勤明け車内ランチは、スーパーお惣菜コーナーのチーズバーガーとポテト。

青空バックにチーズバーガー

今回は珍しくアングルを意識して、映える(笑)写真にしてみました。夏っぽく。

取り敢えずとても美味しかったです。肉最高。

どんなに暑かろうが、食欲は健在です。我ながら健康。

身体が資本!食事が大事!明後日も夜勤だ!

頑張ります。