流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

氷川きよし

最近話題の氷川きよしさん。自分らしく生きるって素敵。

 

f:id:yasoba_juyo:20190920211342j:plain

氷川きよし

ボールペン+筆ペン使用。筆ペンはテンションが上がります。

短期決戦でイラストを描きたい時にはアナログモノクロに限ります。

デスクトップパソコンはまだ放置中。次のお休みには…今度こそ…。

今日はやっと重い腰を上げ、複数PCへのネット接続目的の為、ルーター接続実行。

いざやってみればそんなに難しくなかったけれど、新しい機械の設定は緊張します。

お陰で我が家にもようやくWi-Fiが飛びました。このご時世に、本当にようやく(笑)。

便利ですねWi-Fiスマホのネットが早い。アップデートもスムーズです。

これでネット環境は改善されたので、ほんと、次こそはデスクトップパソコンセットアップと、デジタルイラスト環境の為の各デバイスインストールに励まねば。

年々新しい物への挑戦が出来なくなっています。

ご高齢の方でデジタルライフを楽しんでいらっしゃる方は本当に凄いと思います。

氷川きよしさんも本来のあり方に、自然にアップデートされた模様。素敵です。

私は…もう少し保留継続です。静かに静かに。