流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

プラトークを被った女性イラスト …とプラトークと夜勤明け車内ランチ

前回アップした『プラトークを被った女性』イラスト、背景含めて完成しました。

プラトークを被った女性 完成

前回アップした元絵はこちら。

元絵

冬の山々を背景に、プラトークを被った女性が剣舞を舞う。素敵じゃないですかー。

そして届きましたよ、プラトーク!ウール製でフリンジはシルク。模様が綺麗。大事にします。一生モノの素敵な買い物が出来ました。

プラトーク (плато́к)

今週のお題「一生モノ」

 

本日は夜勤明け。落ち着いているかと思いきや、初っ端トラブル発生…。早い時間だったので、全て早めに対処出来たのは良かったです。安全安楽を守るって本当に難しい。

そんな夜勤明け車内ランチはこちら。オーベルジーヌ監修のカレードリア!

オーベルジーヌ監修のカレードリア 494円

カレーの香りが食欲をがっつりアップしてくれます。スパイシーでコクのあるカレードリアがリッチな感じです。存在感のあるチキンも美味しい!

夜勤明けのぼやけた脳味噌に刺激が走ります。素晴らしい。

明日は貴重な単発休み。ルーチンの各所掃除をして、出来ればお絵描きもして、寝よう。睡眠と休息は大事。

おやすみなさい。