流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

『攻殻機動隊』パズさんイラスト途中 …と夜勤明け車内ランチ完成

前々回アップした『攻殻機動隊』パズさんイラスト、描き進めています。

パズさん 着色途中

パズさん ラクガキからの下絵

公安9課のオールラウンダー。ナイフ戦が得意な無口な愛煙家。

カッコ良さしかありません。女好きと言われても、パズさんなら納得。

オールラウンダーって、人生の理想ですね。何でもスマートにこなせるパズさん素敵。

 

昨日までリーダー→夜勤入り→夜勤明け→夜勤入り→夜勤明けの5連勤でした。

夜勤の度に予定外のトラブルあり。もうその都度指示確認して対処していくしかない。

コールや離床センサーは、何故か複数名が重複します。3人で50人看るのはきつい。

よく頑張った我々。

そんな夜勤明け車内ランチはこちら。オムライスセット!

オムライスセット 税込537円

オムライスにパスタにミニハンバーグにグリルチキンまで入ってます!なんて豪華!

お肉の中ではチキンが一番好きです。柔らかくて美味しい。ハンバーグの肉感がイイ。

オムライスもナポリタンも、トマトの風味が良い感じ。彩りも奇麗。

今回も良い夜勤明け車内ランチでした。

 

今日は単発休み。今月退職する上司の似顔絵を完成させました。お世話になりました。

明日からまたリーダー→夜勤入り→夜勤明け。

日勤が続くよりは夜勤が入った方が良い。けど、もう1日くらい休みたいのが本音です。

ぼちぼち頑張りましょう。