流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

プラトークを被った女性 …と夜勤明け車内ランチ

プラトーク(плато́к)はロシアのショールです。マトリョーシカが被ってるアレ。

плато́кを被った女性

剣舞が出来る方が多いのかな。ロシアの剣舞動画を参考にしました。格好いいですよ。

youtu.be

プラトークは華やかで機能性もあってとても素敵。

憧れ過ぎて、ネットで注文しちゃいました。

届くのが楽しみな買い物は久しぶりです。ワクワクするなぁ。

 

昨日今日と2連休!お陰で今回アップしたイラストが8割方描けました。嬉しい。

一昨日はやっぱり夜勤明け。朝の採血が多い…。しかも難関血管も数名…。頑張りました。

そんな夜勤明け車内ランチはこちら。海鮮丼!!!

海鮮丼 税抜き580円

数種類のお刺身の切り落とし?が沢山入っていました。税抜き580円で、お腹いっぱいになるまでお刺身が堪能できます。なんて素晴らしい商品だ!!

明日からまたお仕事です。明日から、こま切れ連勤でお休みは単発休みのみ。今日が最後の連休です…。頑張りましょう。