流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

Eminem

Eminem。シャープペン画。

 

f:id:yasoba_juyo:20191230175147j:plain

Eminem シャープペン画

昼休み中にざっと模写したもの。今年最後の通勤BGMでした。

Eminemはやっぱり有名な『Lose Yourself』が好きです。あの重い感じが良い。

 

先日無事に仕事納めを迎えました。

…無事に、とは言い切れないかな。今までになく消化不良な仕事納めでした。

変わってほしい事は変わらないし、変わってほしくない事は変わる。不思議だ。

一週間前にひいた風邪がなかなか治らないのも、仕事の影響かしらね。

来年は離脱に向けて、少しずつ行動していきたいです。