流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

Holy Night

ウィリアム・フランクリン・ミラー君。着色してクリスマスっぽく仕上げました。

 

f:id:yasoba_juyo:20191225173519j:plain

william franklyn miller 

11月に上げた着色前のシャープペン画はこちら。

 

f:id:yasoba_juyo:20191117180857j:plain

william franklyn miller monochrome

クリスマスの本日は奇跡的にお休みでした。

朝からビリーズブートキャンプ応用編をして、部屋と浴室のお掃除、布団干し。

前から気になっていた『ランボー』『ロッキー』各1作目を視聴。

シルベスター・スタローンの肉体美は素晴らしい。

ロッキーではアポロ役のカール・ウェザーの筋肉美と、アスリートさながらの身のこなしに衝撃を受けました。流石元フットボール選手。美しい。

ロッキーVSアポロのボクシングシーンは思わず見入ってしまいました。

ガチ過ぎるトレーニングシーンも素敵。

ランボーもロッキーもはみ出し者だけど、ロッキーは周囲の優しさが救いな分、ランボーの孤独が不憫でなりません。

というかランボーは、どうしてここまで話が大きくなったの??という疑問が色々な感動を邪魔します…。気にしたら負けなんだ、きっと。

ビリーズブートキャンプを始めてから、四肢の筋肉がついてきて浮かれていましたが、横向き臥床トレーニング時、未だ緩んだ下腹部にようやく意識が向きました…。

浮かれるにはまだ早かった…。最近油断して間食が多くなっていた結果、皮下脂肪の貯蓄がアップしてしまった模様。慌ててビリーズブートキャンプ腹筋プログラム実施。後半の臥床トレーニングについていけません。頑張ろう。

『ロッキー』の視聴は、実は自分のモチベーションアップ目的でした。

年末年始にはしっかりトレーニングして、引き締まった身体を手に入れよう。