流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

Happy new year 2020

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 

f:id:yasoba_juyo:20200104202022j:plain

Happy new year2020

あっという間に三が日が過ぎました。

年末は家人と年末年始用の買い出しに行き、元旦は地元の神社とお寺に、家人を連れて初詣。雪がなくて本当に良かった。ここまで終えると、やっと肩の荷が降ります。

2日からは無事、引きこもって家事補助・ビリーズブートキャンプ・お掃除。

時々お絵描き。基本は臥床経過。

私としてはかなり外出した方です。合計4日も外出したもの。充分以上。

世の中のアウトドア派や旅行趣味の方々とは、きっと一生分かり合えません。

インドア最高です。

風邪はなかなか治りません。あともうちょっとなんだけどなぁ。

仕事が始まったら治る予感。どうあがいても社畜。初日は夜会議だし。

今年は良い意味で深入りしない、が目標です。自分がどうしたいかで行動しよう。

責任は果たすけど、必要以上に考えない、関わらない。出来れば脱出したいです。

あとは平穏無事。元旦、初日の出に向かってお願いしました。

今年も平穏でありますように。