流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ペイジ・ハサウェイ

フィットネスモデルのペイジ・ハサウェイ模写。

 

f:id:yasoba_juyo:20200202154104j:plain

Paige Hathaway

この絞られた筋肉美。素晴らしいです。

両親の離婚やら、トレーラーハウスでの辛い生活やら、かなり過酷な幼少期を送ったようです。これからの彼女の活躍と幸せを祈っています。

 

先週は精神的な疲れが大きかったです。

これ、といった具体的な事件があったわけではなく、小さな違和感や価値観の違いが蓄積し続けた結果、不満と不信感が凝り固まった様な状態。

精神衛生上良くはないし、周りにも決して良い印象では無いでしょう。

上は『今は皆が一丸となって、同じ方向を向いて頑張る時』だと言っています。

無理ですね。軍隊ですか?

そんなわけで、昨日は日中、今日は午前中寝て過ごしました。

いっそサボろうかと思ったビリーズブートキャンプは、昨日今日ときっちり実施。

何だかんだ言って筋肉は裏切らないのよ。

目の前の仕事はきっちりやります。でも目標は早期円満退社だね。