流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

なかやまきんに君

今一番の癒し系。なかやまきんに君。『パワー!』

 

f:id:yasoba_juyo:20200105171119j:plain

なかやまきんに君

2020描き初めは、迷うことなくなかやまきんに君

ちょっと前までは、から居る筋肉系芸人さん、という認識でした。

でも自分がビリーズブートキャンプを始め、筋トレについて興味が出、色々調べるうちに、一気に尊敬の対象となりました。

彼は凄い。筋肉に対して真剣に取り組み続けているし、努力をして結果に繋げている。

とにかく筋肉の付き方が美しい。素晴らしいボディビルダーです。

きんに君のYouTube番組、ザ・きんにくTVも面白い。爽やかで嫌味が無い。

初心者に対しても丁寧だし優しいし、見ていて自分も頑張ろうという気になります。

『ヤー!』もしくは『パワー!』からの

『…』(真顔で沈黙)

『ハッ(笑顔)』

までのル-チンが安定しててとても素敵です。可愛いし。

これからも頑張ってほしいです。私もトレーニング頑張ります。

 

本日大型連休最終日。午前は睡眠。午後は布団干しの合間にビリーズブートキャンプ応用編。いつも通り家事補助と浴室・トイレ・部屋など各掃除。

名残惜しいけど、良い連休を過ごしました。

自分がどうしたいか、を判断基準に、明日からお仕事頑張ります。