流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

フェリー・アーチャー 色鉛筆画

キッズモデルのフェリー・アーチャー。まさに天使。

 

f:id:yasoba_juyo:20200205173839j:plain

Ferry Archer

久しぶりに色鉛筆を使ってみました。出勤前のちょっとした時間に描いてます。

いつもはシャープペンで描いたイラストを、パソコンに取り込んでCLIP STUDIO PAINT Proで着色していますが、更なる手軽さと、新鮮さを求めた結果。

シャープペン画のアップがやや増えたものの、モノクロが多くなっちゃったからな。

ベースがクリーム色のメモ用紙なので、薄塗でも何となく雰囲気が出ます。背景とかもう少し描き込むつもりです。

色鉛筆の上にイラスト乗せて撮ると映えるものですね。

お手軽フォトジェニック発見です。