流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

フェリー・アーチャー 色鉛筆画 完成

前回アップしたフェリー・アーチャー色鉛筆画の完成品。

 

f:id:yasoba_juyo:20200209204017j:plain

Ferry Archer 完成

背景を書き加えたくらいで、大きな変化はなし。塗りだすと集中しちゃいます。

色鉛筆画はデジタルデータに変換後及びプリント時、色の再現が難しいと思いました。アナログ絵はみんなそうかも。油彩とかはどうやってスキャンするのかな。写真かな。

描いたものが見たままに印刷されるデジタルイラストはやっぱり便利です。

気分や状況に応じて、色々な描き方で楽しめたら良いと思います。

 

最近の通勤&作業用BGMはもっぱらエンヤです。とにかく癒されます。素晴らしい。

聴く精神安定剤と言っても過言ではありません。

基本はロック系の音楽が好きなのですが、最近どうも苛々しやすいので、しばらくロック視聴はお休みします。

…ちょっと前までは考えられない選択だなぁ。バラードとかヒーリングミュージックとか、退屈過ぎて駄目だったのに。

人間は変わるものなんだなぁ。