流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

燃ゆる、オレンジ

燃ゆる、オレンジの様な、彼女の先に在るモノは。

 

f:id:yasoba_juyo:20200530204350j:plain

Burning orange

途中だったイラスト完成。油絵風を意識しつつ、テクスチャをオーバーレイで重ねて遊んでみました。モデルさんの名前は不明。素敵な彼女です。

 

マスクも完成。両親にプレゼントしました。喜んでいました。

 

f:id:yasoba_juyo:20200530204658j:plain

手作り立体マスク

 

昨日、4年弱務めた職場の最終勤務が終わりました。

4年に満たない期間でしたが、今までに無く凝縮された濃い経験をしたと思います。

独特だったし、色々な事があったけれど、良い出会いや経験もありました。

この4年弱、無駄ではなかったと思います。感謝です。

しばらくゆっくりして、次を考えたいと思います。

この期間に、今まで手を付けていなかった場所の断捨離、整理整頓がひとまずの目標。

整理整頓された空間こそ、転倒転落予防の第一歩。

何がどこにあるか、誰もが一目でわかる収納こそ、ストレスと危険防止の第一歩。

今回の職場で学んだ事の一つです。

ゼロ災は、まず我が家から。心の標語です。