流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ビリー・アイリッシュ Painter厚塗り完成

昨年末から地道に描いていたビリー・アイリッシュ絵完成。油彩風を目指しました。

 

f:id:yasoba_juyo:20210117222935j:plain

Billie Eilish 油彩風

経過記録はこちら。

 

f:id:yasoba_juyo:20210117223021j:plain

Billie Eilish 経過記録

Corel Painter 2021使用。未だにどのペンツールを使ったら良いか、よく分かりません。

でも流石Painter。雰囲気が出る。描画が微妙に思い通りにいかないのも逆に良い。

取り敢えず数をこなしてみよう。

経過記録はとっておくと面白いですね。

 

記録と言えば、最近は歯磨き粉や化粧道具など、日用消耗品に使用開始日を記載するようにしました。

今まで漠然と使っていた物も、消費期間の目安が分かれば面白いし、次回購入時期も予想がつきます。

コロナ渦に突入してから、明らかに使用頻度が減ったのがファンデーション関係。

マスクをするのが常識になった今、CCクリーム少量伸ばして、軽くパウダーで押さえて眉毛書いておけば、まずまずOKだと思っています。

1年くらい使えちゃったら凄いよなぁ。結果が楽しみです。

 

今日で3日勤終了!相変わらず忙しい。

明日はお休み。真剣に休みます。