流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

Cry

咽び泣く。そんな時もある。

 

f:id:yasoba_juyo:20200426173613j:plain

cry

ハイパーアングルポーズ集より模写。2015年3月頃描いたもの。

大胸筋から腹筋が良い仕上がりの彼。

…5年前かぁ。この時に感じた辛さは今はほぼ無いけれど、今は今で別の辛さがある。

5年後もまた、同じように別の辛さがあるんでしょうね。

逆にまた、別の安らぎや楽しみにも出会えるんでしょう。

 

コロナ感染対策の一環として、昨日と一昨日と、両親の散髪をしました。

ほぼすきばさみで実施。時折散髪ばさみ使用。バリカンがあった方が捗るかも。

人の髪を切るのは初めてでしたが、それなりに上手く出来たと思います。

次回は1か月後の予定。しばらくは自宅散髪です。

 

自宅トレーニングは、昨日ビリーズブートキャンプ

今日はなかやまきんに君のザ・きんにくTVで、背中の器具なしトレーニング。

8種目4分間の集中トレーニング。解説が分かりやすいし、家でも出来る器具なしトレーニングだし、きんに君の筋肉がカッコイイし笑顔が爽やかだし。最高です。

さて明日からまたお仕事だ。

色々あるけど、まぁ頑張ろう。小さくても良いから、何か良い事があるといいな。

皆様にも幸あれ。