流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

クリスマスローズ ペン画&写真

お題「#おうち時間」 今週のお題「カメラロールから1枚」

前回のクリスマスローズ、ペン画完成。

 

f:id:yasoba_juyo:20200503212209j:plain

クリスマスローズ ペン画

写真はこちら。我が家のクリスマスローズ

 

f:id:yasoba_juyo:20200503212320j:plain

クリスマスローズ 写真

ボールペンでサクサク描くのは楽しいです。白黒ハッキリしてるのも気持ちがいい。

うーん。途中から写真見るのをサボったら、ちょっと違いますね。反省。

GWの連休ど真ん中。おうち時間、マイペースに過ごしております。

基本的に寝ています。眠ったりごろごろしたりスマホ見たり。最高。

基本的に私の最大のリゾートは、自室の布団内。今も昔も変わりません。

自宅トレーニングも継続中。今日はビリーズブートキャンプお休み。

そのかわり、なかやまきんに君のザ・きんにくTVで、自宅筋トレ動画シリーズの背筋・腹斜筋トレーニングを実施。…けっこうキツイです。

きんに君のトレーニング時の筋肉美を見つつ、モチベーションを高めています。

…腹周りの皮下脂肪を…なんとかしたいなぁ…。

お絵描きもこんな感じで楽しんでいます。

ボールペンやシャープペンで軽く仕上げるもよし、パソコンで色塗りするもよし。

実は、ビリーズブートキャンプや筋トレを始めてから、イラストを描かなくても気が済むようになってきました。運動によるセロトニンやらテストステロンやらドーパミンやらのホルモンが活性化してるんでしょう。運動凄い。

イラストの成長的には良くないんでしょうけど、そんな自分もアリかなぁと。

良い意味でイラストに対しての力が抜けたかなあ。気負わなくなりました。

人間、ふとしたきっかけで変わるものですね。

明日もまたおうちでゆっくり過ごします。

皆様に幸あれ。