流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

平沢進

平沢進師匠。師匠の壮大な音楽は癒しと興奮を、同時に湧き起きしてくれます。

 

f:id:yasoba_juyo:20200709172426j:plain

平沢進

模写したのに眼鏡を描き忘れました…。着色前のモノクロはこちら。

 

f:id:yasoba_juyo:20200709172518j:plain

平沢進 モノクロ

しばらく見ないうちに、白髪ウィッグ(?)姿になっておられました。

平沢進師匠のTwitterも面白いです。御年66歳にして進化しまくる師匠が凄い。

師匠の壮大さを語りたいけれど、あまりにも壮大過ぎて何から語ればいいか分からない。

取り敢えず『平沢進』で検索して何か曲を聴いてみたら良いと思う。

何を聴いても、何から聴いても只々圧巻。どんなに聴いても底が見えない。

個人的には『白虎夜』『夢の島思念公園』『parade』『lotus』は外せない。

平沢進師匠。尽きる事無い才能と進化の人。音楽界の宝であり、唯一無二の大変人。

 

離職票は退職17日目に無事到着しました。良かった。

早速翌日にハローワークへ行き、各手続き実施。通常1~2週間後に雇用保険等の説明会がありますが、今回は感染防止対策の為中止。自宅でYouTube動画で確認との事。

本日迄待期期間。穏やかに過ごせました。

離職票が届いてハローワークに行って、本当に退職したんだと実感しました。

自分の中で、ようやく区切りがつきました。

4年弱の勤務だったけれど、本当に色々あったなぁ…。良い事も嫌な事も色々。

何ひとつ未練はありません。

しばらくゆっくりと、人生の休暇期間を静かに過ごします。