流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

平沢進氏イラスト …と家人の受診付き添い

平沢進師匠。Corel Painter 2021でラクガキ中。

f:id:yasoba_juyo:20211209201347j:plain

平沢進師匠 ラクガキ

f:id:yasoba_juyo:20211209201206j:plain

Painter作業中画面

youtu.be

 

yasoba-juyo.hatenablog.com

yasoba-juyo.hatenablog.com

今日は2か月ぶりの家人の受診付き添い。今日は内科と皮膚科。血管エコーと採血採尿あり。

7:45に出て8:50に到着。待ち時間やら移動時間やらで、帰宅は13:05。

一旦父を自宅に届けた後、今度は薬局に行きお薬の受け取り。私の最終帰宅は14:00。

昨日まで2日勤。明日から2日勤後夜勤。本当はもう少し休みたい。

今回車のBGMを平沢進師匠にしたところ、いつもより心にゆとりが持てました(笑)。

平沢進師匠の音楽と歌声にはα波みたいなモノがあるに違いない。

今月は22日にも整形受診付き添いあり。

もうね、仕方ないことですね。私しかいないもの。頑張りましょう。

最近、公私共に、与えられた仕事や役割を一生懸命にこなすことが、今の自分の課題なんだと思えるようになりました。

昔に比べれば穏やかになったものです。頑張りましょう。