流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

アリシア・シルバーストーン Painter着色完成

前回アップしたアリシアシルバーストーンさん、Painterで修正しつつ厚塗り。

 

f:id:yasoba_juyo:20210213222506j:plain

Alicia Silverstone

比較の為にボールペン画再アップ。

 

f:id:yasoba_juyo:20210209162921j:plain

Alicia Silverstone

Painterイラストではブレンドペンを何種類か試したり、パターンペンの種類を楽しみつつ、オーバーレイで重ねてみました。Painter万能過ぎです。

 

本日で4日勤終了。学びもあるし、反省もあるし、動きもあるし、スタッフの流動性もあるし。大好き!…な仕事では無いけれど、嫌いな仕事ではありません。

このくらいの情熱の距離感が、私にとって良い仕事環境なんだと思います。

 

明日はお休み。きっちりお風呂掃除をしよう。

1日中布団に入ってスマホでネット見るのも良いなぁ。お絵描きも良いなぁ。

でもこの4日間の仕事メモを確認した方が良いなぁ。

…なんて。

お休み前日の夜、まさに今こそが、労働者の至福の一時でございます。

明日のお休みに希望を乗せて。それでは皆様、おやすみなさいませ。