流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

ヴィカ レヴィナさんイラスト …と「最近あったちょっといいこと」

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

ロシア出身のモデル、ヴィカ レヴィナさん模写。大変美しい方です。

 

f:id:yasoba_juyo:20211205210238j:plain

Vika Levina 鉛筆画

今週のお題「最近あったちょっといいこと」。

それは、先月末に、3ヶ月30日に及ぶ長期研修が無事修了したことです。頑張った私!

今回の研修でお世話になった担当教務の方に、似顔絵(リアル版とディフォルメ版の2種類)を描いてお渡ししたら、とても喜んで下さいました。

これまた「最近あったちょっといいこと」です。

いや「とてもいいこと」ですね。喜んで頂けるととても嬉しいです。

イラストが描けること、お休みの日に昼間からゆっくり寝れること、ご飯が3食美味しくいただけること。普通の事が普通に行えて日々平穏に暮らせること。

「最近あったちょっといいこと」の全てです。