流線型の鋭角

ミッドライフクライシスど真ん中。イラストと偏った人生観をつらつらと。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT アベフトシ氏イラスト2023

TMGEのギター、故アベフトシ氏。本日7月22日は、アベフトシ氏の14年目の命日です。

アベフトシ氏 20230723

今年もこの日がやって来たかぁ…。アベフトシ氏の命日には、ほぼ毎年イラストを描いてブログにアップしています。

自己満ですけどね、やっぱり何か、アベさんの事やミッシェルの事、アベさんが亡くなった日の事なんかを忘れない為の、自分なりの儀式なんだと思います。

今までのまとめ的なのは、去年の記事かな。

yasoba-juyo.hatenablog.com

随分年上だったはずのアベさん。今じゃ年下になってしまいましたよ。

おかしいなぁ。

初めてミッシェルのライブに行ったのは、7月の新潟PHASEだったなぁ、とか。

ミッシェルのライブの為にバイトして、色々な県に一人で行ったなぁ、とか。

今も色々な音楽を聴くけれど、原点はやっぱりTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTだよなぁ、とか。

今日はアベさんやTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTを思い出して、ミッシェルの音楽を聴く日なのですよ。

youtu.be

お題「捨てられないもの」